R A V E N G L O W

プロフィール

RAVENGLOW 

 



~Member~ 

Vo. Gouki

Gt. Rinia 

Ba. Yu 

Dr. xxx


~Live Schedule~


coming soon...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ブログ

カテゴリ表示 : tetsu(30)
無事でしょうか?
明日に向けて
練習中です
30件中   19 - 21 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

無事でしょうか?

東北太平洋地震が起きてから二回目の朝を迎えました。

死亡者、行方不明者が時間を重ねるに連れ、多くなっていってます。



先ずは亡くなられた方のご冥福をお祈りします。




3/11(金)に予定していたLiveは会場側の判断により、中止になりました。
ブログ等では報告させていただいてたのですが、こちらでは情報を提示していませんでした。
申し訳ありません。

メンバー皆、各々の場所で無事です。
ご心配おかけ致しました。





毎日メディアで被災地の情報を得れば得るほど、被災者の方々のいたたまれない気持ちを痛感します。

全く同じ気持ちになれるかと問われたら、正直なれないと思います。


が、一人の人間として一体何をすべきなのか。何が最善なのか、


周りに流されず、冷静に考え行動していきたいと思います。


計画停電が始まってます。

http://bizoole.com/power
こちらで自身の、または調べたい地区町村を入れて検索するとその場所の停電する時間がわかります。

ぜひご活用下さい

2011-03-14 10:30:04投稿者 : tetsu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

明日に向けて

これから本番前最後の練習です!

体調を崩してしまい、前回出れなかったので今日は精一杯、細かいとこも見つめて確認し合って頑張りたいと思います!!


では、また!

2011-03-10 18:05:02投稿者 : tetsu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

練習中です


ですが、もろ花粉症で鼻詰まりつつ鼻水流れつつ…



集中できません。




久しぶりの更新がこんなんですみません笑

2011-03-04 14:10:09投稿者 : tetsu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
30件中   19 - 21 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10