R A V E N G L O W

プロフィール

RAVENGLOW 

 



~Member~ 

Vo. Gouki

Gt. Rinia 

Ba. Yu 

Dr. xxx


~Live Schedule~


coming soon...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ブログ

カテゴリ表示 : tetsu(30)
終わったぜぃ
燃えるよ!
心を壊さないで
30件中   16 - 18 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

終わったぜぃ

どーもー!



4/6が終わりました!


2ヶ月ぶりのLiveってことで、ステージの上でかなりエネルギッシュにやってきました(笑)



生き様を。
もっともっと多くの方に知ってもらいたいなぁ





来てくれたRaven crewのみんな!
共演者のpocoさん、H.EATさん、
GARAGEスタッフの皆さん、

どうもありがとうございました!


2011-04-09 15:45:03投稿者 : tetsu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

燃えるよ!

今日から練習再開!


スタジオ熱気ムンムンです(笑)



2011-03-25 15:20:05投稿者 : tetsu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

心を壊さないで

今も被災地では悲しみが続いています。

新しく原発の問題も増え、その苦しみや不安を受け入れる心の隙間なんてないのに。







東京では計画停電の懸念の影響で交通機関に支障が出て、人々はさまざまな感情を抱いて過ごしています。



節電節水と一生懸命呼び掛け実行してる人、

帰れなくなったからと知り合いを誘い飲みに繰り出す人、


自分とは関係ないと普段通りに過ごす人、





これから先、普段よりも益々色々なストレスを抱え、苛立つ日々が続くと思います。




ですが、人の価値観はそれぞれです。

もちろんダメなことはダメですが、無理強いもよくないと思います。



こんなときだからこそ、被災地の皆さんより考える時間がある僕らはしっかりと自身で考え汲み取って、

信頼関係の基で助け合いましょう!



RavenGlowは予定していたスタジオ練習を節電の意を込めて中止します。


被災地の皆さん、必ず助け合える日がきます!
それまで頑張ってください!

2011-03-15 00:45:03投稿者 : tetsu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
30件中   16 - 18 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10