R A V E N G L O W

プロフィール

RAVENGLOW 

 



~Member~ 

Vo. Gouki

Gt. Rinia 

Ba. Yu 

Dr. xxx


~Live Schedule~


coming soon...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ブログ

カテゴリ表示 : tetsu(30)
明日暴れんぞ!
まだ寝つけない
今日はFire soul !
30件中   13 - 15 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

明日暴れんぞ!

どーも、TETSUです

昨日暖かったですね!


今日は寒い。かな?
16度


中学生んときまでは半袖でいたなぁ、、

年齢を重ねるに連れて寒さに弱くなっていくのはなぜだろうか?




多分心が子供のときよりドキドキワクワクを体験してないからだと思いません??(笑)


心が冷えちゃってる時間が多いのかも!



で、Raven Glowの明日のLiveついに詳細出ました!


4/18(月)@渋谷aube
Open 19:00
Start 19:30

ACT:Raven Glow/Kay

です!2マン!!

しかもKayさんは僕が仲良くさせてもらっているSingerさんです!


つまり明日は異種格闘技戦です!(笑)

実は明日、ハコ側の予定していたブッキングが震災余波で急遽なくなってしまって、俺ら一組だけになってしまってたんです。

だから出来るか出来ないかわからなかったんだけど、


で、俺らの知り合いの中で誰か一緒にやってくれないかなって声かけさせてもらったところ、Kayさんが共にやってくれることに。

Kayさんはかなりレベル高いSingerでめちゃカッコいいっす。




俺らも俺らで明日は情熱を形にします!


aubeで僕と握手!


この時期Liveをする意義は必ずあります!


2011-04-18 01:05:03投稿者 : tetsu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

まだ寝つけない

こんばんは、TETSUです。



こんばんは



こんばんわ



どっちが正しいのかな??



一文字違うだけでニュアンス・意味合いが違ってくるから言葉って難しいよね。





みんなにお知らせが!



18日に予定していた渋谷aubeでのLiveなんだけど、もしかしたら開催されないかもしれない(>_<)


まだわからないのだけど、やるかやれないかわからない状態です。。


明日中には(17日)なんとかわかるように俺らも頑張ってるんでみんなももう少しだけ待っててね〓




2011-04-17 04:10:03投稿者 : tetsu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

今日はFire soul !


渋谷UNDER DEER LOUNGEだよ〜〓

渋谷駅からシダックスを目指して、超えてそのままスターバックスやコンビニを超えて、
先のAnd Aの地下一階です☆



ライブレストランです♪
パスタがめっちゃ美味いです(笑)



この前からご一緒する出演者さんのレベルが高い!(>_<)
これも僕らに与えられた試練ですね。
楽しみつつ頑張りたいと思います〓


出番が19 :50〜っす☆

遊びにきてね〓

2011-04-12 17:05:03投稿者 : tetsu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
30件中   13 - 15 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10