R A V E N G L O W

プロフィール

RAVENGLOW 

 



~Member~ 

Vo. Gouki

Gt. Rinia 

Ba. Yu 

Dr. xxx


~Live Schedule~


coming soon...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ブログ

カテゴリ表示 : Rinia(50)
久々
久しぶりのライブ!
久々
50件中   7 - 9 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

久々

お久しぶりの更新になります。




しばらく何もしないですいませんでした。。。。




ライブがしたくて、新しい曲を作りたくて、、、、うずうず。。。w





もう少しだから。





待っててね。

2012-03-20 02:57:11投稿者 : RAVENGLOW
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

久しぶりのライブ!

さて、ご無沙汰ですが。。。今日は赤坂天竺でライブです!!!



告知を怠ってしまいましたが。。w




そして、他の出演者がキャンセルになりうちらだけのライブ。。。。



って事で、赤坂天竺でワンマンライブになりました!w




なので、今日は撮影しながらライブしようかなと思って、



勢いでPVなんか作ろうかなと。。。



あと30分で始まります!!





頑張ります!!!!


Rinia

2012-01-26 19:01:32投稿者 : RAVENGLOW
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

久々

久しぶりの更新です!


って、俺しか更新してないんだけど。。。w



最近は1週間に1曲、新しい曲が完成していってます!!



次のライブではしっかりと届けられるように頑張ります!!!


っと、

話は変わり。。。。


最近、ようやく冬らしくなってきましたね!


皆さんどのようにお過ごしでしょうか??


最近懐メロ?いや、自分が学生時代にはやっていた曲などをよく聴いています。。

冬なのでこの時期の曲ばかりですが。。



どれも良い曲ばかりです☆


そこで、



RAVENGLOWにカバーして欲しい曲とかありますか?


あったら、コメントでもメールでも待ってます!!


全力でカバーします!!


それじゃ、また作業に戻ります。


Rinia

2011-12-17 00:02:33投稿者 : RAVENGLOW
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
50件中   7 - 9 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...