R A V E N G L O W

プロフィール

RAVENGLOW 

 



~Member~ 

Vo. Gouki

Gt. Rinia 

Ba. Yu 

Dr. xxx


~Live Schedule~


coming soon...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ブログ

カテゴリ表示 : Rinia(50)
革命

気がついた事。
50件中   4 - 6 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

革命

RAVENGLOWはまさに今革命の時期に入りました。



というより、僕個人が劇的な変化をしています!




こんな短期間で人は変わるのかってくらい変わってます。





自分でもすごく実感出来ていて毎日楽しいです!




なので、間違いなくRAVENGLOWも変わります。





急成長、進化を遂げたいと思います!!
Rinia

2012-04-06 02:03:56投稿者 : RAVENGLOW
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

春がもうそこまで来てますね!




桜ももうすぐ見頃になるでしょう!!




メンバーで花見しなきゃだな!!!




後少しで、爆発的な活動が出来るようになります!!!




それまで、地道にやる事やってきます!



 Rinia

2012-04-01 23:30:24投稿者 : RAVENGLOW
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

気がついた事。

こんばんは!


Riniaです!


基本俺しか更新してないけど。。。。。w




気がついた事があります!



本当に愛を持って他人と接する事の出来る人が少ない事。
周りにはたくさんいるんだけどね。



目の前にある問題から目をそらさず向き合う事が出来る、解決出来る人が少ない事。



自分の事しか考えてない人が多い事。



何か問題が起こった時に直ぐに他人や他の物事のせいにする人が多い事。



責任をちゃんと取る事の出来る人が少ない事。




世の中を客観的に見たらこんな感じなんじゃないかと思った!!
気をつけなきゃって思いました。。。ちゃんちゃん

2012-03-22 02:39:05投稿者 : RAVENGLOW
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
50件中   4 - 6 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...