R A V E N G L O W

プロフィール

RAVENGLOW 

 



~Member~ 

Vo. Gouki

Gt. Rinia 

Ba. Yu 

Dr. xxx


~Live Schedule~


coming soon...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ブログ

カテゴリ表示 : yu(8)
お久しぶり
演奏
ありがとう
8件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

お久しぶり

震災後初どころか今年初の更新。

あけましてどーも。


たまには更新しないといいかげんメンバーに怒られそう。

あまりブログとか得意じゃないす…


さぁ、来週は震災後初のLIVE。
ひとりじゃなにもできないクズだがメンバーといるとちょいと強くなれる気がします…最近。



LIVE前だから弦を買おうと思ってたらバンアパの原さんが弦いっぱいくれまくった…神がいたよ。


Yu

2011-04-02 02:30:07(JST)投稿者 : yu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

演奏

が上手くなるために個人の小さいプライドを捨てました。


弾きやすーい

Yu

2010-12-09 02:05:03(JST)投稿者 : yu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ありがとう

12月5日。
Raven Glowを聴いてくれた人達ありがとう!



大勢の人の前で演奏するのはやっぱり緊張します…。
でも去年の4月まで平凡な社会人だったオレにとっては夢のようなステージでホントに嬉しかった…。

ありがとうございました!!




そして夢から覚めたRaven Glowは現実的な反省会。



次なるステージへ!!



yu

2010-12-08 01:05:04(JST)投稿者 : yu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
8件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3